Amazon物販の心構え Amazon物販基礎知識

Amazon物販ビジネス - 月利100万円稼ぐのに必要な3つのこと

  1. HOME >
  2. Amazon物販の心構え >

Amazon物販ビジネス - 月利100万円稼ぐのに必要な3つのこと

Amazon物販で月利100万円を達成する方法の画像

簡単ですが楽ではありません

 

皆様こんにちは。

 

外注化(差別化)Amazon物販、専門コンサルタントのイワイです。

 

前回の記事では、国内メーカー取引を勝ち取る秘策について考えました。

今回は、月利100万円稼ぐのに必要な3つのことについて見ていきましょう。

 

この記事はこんな人におすすめです。

  • まだ月利100万円を達成したことが無い人

  • 月利100万円は夢のまた夢だと感じている人

Amazonビジネスで月利100万円は達成可能

Amazonセラーアカウントの画像

 

「月に100万円を稼ぐ」と聞くと、どう思いますか?

もしかすると、雲の上の話、夢のまた夢と感じるかもしれません。

 

しかし、自分でビジネスをしているのであれば、この数字は達成不可能な数字ではありません。

また、ネット物販で月100万円稼ぐのは比較的簡単です。

しかも、副業でも十分可能なのです。

 

Amazon物販で月利100万円を稼ぐのは「簡単だが楽ではない」

 

ただ、事前にお伝えしたいのが、「簡単だが楽ではない」ということです。

 

確かに、特別なことをする必要はありません。

いわゆる、当り前のことをやれば達成できます。

 

しかし、以前の記事でも書いた通り、「当たり前のことを、あたりまえじゃないくらいまでやる」必要があります。

そうすれば、100万円は十分に達成できるのです。

 

特別なことをする必要は無い

 

つまり、基礎を徹底すれば大丈夫ということです。

難しいことや特別なことに挑戦する必要はありません。

 

技術的なことや専門知識が必要なことをしなければいけない場面は殆どありません。

一方、基本に従い、量をこなしていくことが大切です。

 

そうすれば、月利100万円は達成できます。

続いて、月利100万円を達成するために必要なことを解説していきます。

 

じっくり読んで、参考にしてください。

 

Amazonビジネスで月利100万円を達成するために必要な3つのこと

Amazon物販で稼ぐを表す画像

 

1.資金

 

月利100万円を継続して達成したいのであれば、資金が必要です。

しかも、500~1,000万円ぐらいの資金が必要です。

 

もちろん、これ以下の資金でも達成は可能です。

しかし、継続して利益を出し続けるのは難しいです。

 

ですから、500万円くらいは持っておくことをおすすめします。

 

しかし、500万円というと大金です。

この時点で「もうだめだ」と思う人もいるかもしれません。

 

しかし、この問題は融資で解決できます。

 

副業でやっているのに融資がおりるの?と思う人もいるかもしれません。

しかし、たとえ副業であっても、実績を積み上げていれば融資がおります。

 

例えば私イワイも、0からビジネスを開始して、9か月後には400万円の融資を受けました。

更に、その2か月後には700万円の融資がおりました。

 

もちろん、この時はまだ会社に勤めていました。

ですから副業です。

 

たとえ副業であっても、1,000万円以上借りることは可能なのです。

 

2.作業時間

 

月利100万円を達成するには、ある程度の作業時間が必要です。

 

最低一日3時間は、作業しましょう。

基本的には平日5時間、休日10時間は取れるように調整しましょう。

 

もちろん、この作業時間はずっとやり続ける必要はありません。

少しずつ外注化して、作業時間を減らしつつも利益を増やしていきましょう。

 

確かに、最初の土台を築くまでは、ある程度努力が必要です。

 

私自身時間確保のノウハウに詳しいわけではありません。

しかし、何に時間がかかっているかを分析し、それらを優先して時短に取り組みましょう。

 

例えば、副業でビジネスをしているのであれば、

  • 本業での通勤
  • 本業での残業

などです。

 

通勤時間については、思い切って会社に近いところに引っ越すのも良いでしょう。

電車の中でリサーチするなど、移動時間をビジネスに充てるのも良い方法です。

 

また、残業が多い人は、残業が少ない部署へ移動申請をしたり、転職をするのもありだと思います。

何とかして、自分のビジネスに使える時間を確保しましょう。

 

3.やる気

 

当たり前のことですが、やる気は絶対に必要です。

それは、資金や時間よりも重要です。

 

なぜなら、資金は銀行から借りれば何とかなります。

そして、時間は会社を辞めれば確保できます。

 

しかし、やる気は自分自身で形成していかなければなりません。

誰かからもらったり、最初からあるものでもありません。

 

そして、やる気を作るには理由が必要です。

 

  • 月に100万円稼ぎたい理由は何でしょうか?
  • 本当に稼ぐ必要があるのでしょうか?

 

こうしたことが明確に決まっていないと、資金と時間があっても100万円を稼ぐことはできません。

 

ですから、「何のために月に100万円を稼ぎたいのですか?」

と聞かれたら、堂々と即答できるような理由があるといいですね。

 


最初の武器を手に入れたら、あなたはAmazon物販をスタートする勇気がありますか?

 

-Amazon物販の心構え, Amazon物販基礎知識
-,